4757524390 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2008-12-22

by G-Tools

本当は去年のうちに読了済み。ただし息子の習い事の合間にしか読む時間が取れなかったほど忙しい時期だったので、記事を書きそびれていた。


ああ、やっと終わりが見えてきた。主人公兄弟はともかく、ホーエンハイム父の活躍が楽しみ。(やはりそこかい)
やっぱりグリードはいいね。シンの身体を乗っ取って復活してからますますいい感じ。シン本人との身体の奪い合いをする緊張感から余計にそう思うのかもしれない。
そういえば、4月から新たにアニメシリーズとして放映されるらしいけど、どのエピソードを使うんだろう……。前作が全然別世界な方向で終わってしまっているので、難しいとおもうんだけど。
自分的には動いてしゃべるアームストロング姉が見られると嬉しい。

広告