ジュヴナイルSF以外にも何冊か読んでます。
横山先生の「ラスト・スパート!」は読書会の課題本として、「心を動かす音の心理学」は以前から読みたかった本をようやく手に入れて読んでみました。

O-bakeの本棚 – 2014年05月 (1作品)
甘くなくて爽やかな少年+元少年たちの物語です。

図書館員の人たちと「これは夏休みのおすすめ図書にぴったり」という点で意見が一致しました。

powered by booklog
O-bakeの本棚 – 2014年05月 (1作品)

当たり前すぎて気がつかない音の力に目覚めさせてくれます。目を閉じることはできても耳を閉じることはできない、という指摘が新鮮でした。

powered by booklog
